お母さんのためのやさしい頭蓋仙骨療法・ミニセミナー

※この講座は終了しています。

みなさん、こんにちは。藤牧経乘(つねのり)です。

『 ADHD ? の マッキー先生 です! 』 と いつも自己紹介しています。

現在、奈良市と東京都内で、

お母さん向けセミナー

 

昨日は、

『お家で出来る お母さんのための やさしい 頭蓋仙骨療法・1日集中コース』
のセミナーを東京にて開催しました!
発達障がいのお子さんを持つ親御さんで、毎日何か自分で出来ることはないだろうか?と常日頃探しておられる方々が今回お集まりくださいました。
ぎゅーぎゅー揉んだりマッサージすることなく、「重力」を利用し、ただやさしく寄り添って5g程度の圧でそっと触れるだけで身体の中がふわぁっと緩んでくるのです。
そんなウソみたいな話あるの?ですよね。